人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(「・ω・)「にゃまー


by nyama_nyama

おひさしぶり

っても特に何か変わったわけでもなく。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近は仕事も落ち着いてきましてね・・・。
だが来月いっぱいで今の現場から撤退するんでまた何処へ飛ばされるやら・・・。
現在の勤務地は大阪ですが、現場は日本全国どこでもあるんで、いきなり「明日から沖縄出張行ってきてくれ」とかいうのも無くはないんですね。
ああ、現場っても肉体労働系ではないですが。
この貧相な体ではそんなのはムリです。
一応IT系です。ITって表現古いな。

ゲームの方はってと、基本的に水曜やってるじゃこむの固定と、あと土日にふらっとやるくらいなもんで、あまりIN出来てない感じですが細々とはやっております。
気付かん間に録切れちゃってる方とかもいらっしゃるようで、残念ですが、圧迫するようでしたら消しちゃって構いませんので。今の友達と今を楽しむのがいいことだと思う。
用もないのに残しといてもしゃあないわなと。
まぁ細々ながらやってっておかげさまで投げの方は先日159までなりました。
INした時間ずっとひたすら敵殴ってたらもうちょいあがってるんだろうなあとは思いつつも、偶然逢った知人と馬鹿やってる方が楽しくてLvなんてあがらんあがらん。
そんなわけで見かけたら適当に声でもかけたってください。

以上近況。
by nyama_nyama | 2008-02-03 18:51